◆様々なサポートサービスをご提供!

全国で緊急事態宣言が出され、新型コロナショック下におきまして、企業様から様々なお問い合わせ・ご相談をいただくようになりました。

それを受け、経営コンサルティングサービスとはまた違った切り口で皆様のお手伝いができるように、新サービスの取り扱いを開始いたしました。ぜひ、お役立てください。

1.助成金に関するご相談はこちら!

無料で、業務のIT化や社員教育など様々な用途にご活用いただける助成金を、一括で調べることができます。

数分のアンケートで、貴社にとって受給可能性の高い助成金の金額と種類を見ることができます。

ご興味のある方は、そのあとの相談フォームより、一括申請代行サービスや助成金・補助金受給額を最大化するコンサルティングもご案内いたします。

主要助成金を申請する企業の2社に1社が活用している、実績ある助成金支援サービスです。

<申請企業様の事例ご紹介>
・小売業  (従業員36名) 438万円受給
・サービス業(従業員80名) 351万円受給
・飲食業  (従業員30名) 362万円受給

詳細は画像をクリック↓↓

2.新型コロナウイルス対策サービス

新型コロナウイルス感染症に特化した、医師オンライン健康相談サービスです。
「コロナの心配がない」ことがはっきりしているスタッフを持つことは、事業の大きな強みとなります。

<4つの特長>
①無制限で医師に相談可能      ②セルフ検査ツールを無償提供
③15分で出る抗体のチェック結果   ④ユーザー毎のオンライン健康相談

詳細は画像をクリック↓↓

 

 

3.その他のご相談は、無料相談窓口まで!

◆ご相談内容の例

〇 現在多店舗展開している事業に関するご相談

〇 これから多店舗展開をお考えの事業に関するご相談

〇 新たなフランチャイズ本部構築に関するご相談

〇 フランチャイズ本部再構築に関するご相談

〇 のれん分け(社員向けフランチャイズ)や社員独立制度にかかわるご相談

◆相談窓口のご案内

〇 月曜日 ~ 金曜日  13:00 ~ 17:00 

※ご相談は1時間程度までとなります

◆お問い合わせ方法

①お電話にて、お気軽にお問い合わせください。

②下記お問い合わせフォームからもご相談を受け付けております。

※ご面談を希望される方につきましては、ご相談日・内容に応じ、電話にて折り返しご連絡させて頂きます。

※ご相談内容について、メールでのご質問への回答は致しておりません。