【緊急のお知らせ】
『内川流「のれん分け制度導入」(社員フランチャイズ)』セミナーの開催中止について

3月のセミナーに引き続きまして新型コロナウイルス対策として、政府各省庁からの要請に協力し、中止と致しました。

外出を伴わない「Skype面談」を随時実施しております(予約制)のでどうぞご利用下さい。

大切な皆様との出会いが相次いで中止となり とても残念でございます。この度、お申込みいただきましたたくさんの皆様には、心からお詫び申し上げます。順次、Skypeでの面談に振り替えさせていただくご連絡を差し上げております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

◆チェーン本部・社員がともに繁栄する仕組みを伝授します。数々の「のれん分け制度」事例をとりあげます!

出店戦略の柱になり、形骸化しない 仕組みへ

本部が借入無しで新規出店を実現する仕組み

店舗からの本部収益アップ→平均1.3倍

のれん分け後の、オーナーの年収アップ→平均1.5倍

開催日時

2020年4月21日(火)

17:30~21:00

(開場 受付開始 17:00~)

会場
東京都新宿区四谷1-2 三浜ビル7階
株式会社日本フランチャイズ総合研究所
 東京、四谷 ※JR/東京メトロ 四ツ谷駅 赤坂口 徒歩3分

( 詳細は、受講票でご案内致します。)

◆受講料:16,500円(税込み)1名様の料金です。

参加費はお申込時に一括でお振込みください。

お申込後、3日以内にお振込み願います。

振込確認後に受講票を発送いたします。

入金後の返金は致しておりません。

受講票発送の手続き上、締切間際の申し込み時は速やかにお振り込みください。

理由いかんに関わらず ご入金後の返金は致しておりません。

 

 

お電話でのお問合せは

 

セミナー概要

■現代の商業経営で必要とされる心構え、戦略とは?
■10年で300店舗出店できる本部の構築に必要なものとは?
■内川流のれん分け制度、フランチャイズ・ビジネスの利点とは?
■のれん分け制度導入の落とし穴とは?成功の秘訣とは?
■当セミナー参加のお客様の声

・数多い経営者様がその内容を絶賛!

ラーメン屋チェーン
「500万円投じてもダメだった正社員採用が軌道に乗りました!」

整骨院チェーン
「開始前は数店舗でしたが、ついに50を突破しました!

美容室チェーン
複数店舗を開くのれん分けオーナーも増えてきました。直営店もどんどん出せて今年で280店舗になりました!」

■既に本部構築を終えたが、収益が伸びていない場合にも効果絶大!!
■小売業、外食業、サービス業(理容、美容、整体、整骨院、塾から BtoB事業まで)業態・分野を問わず、 社員の夢と希望を実現しながら本部の経営改善と店舗活性化、チェーン拡大に効果絶大!

講師紹介

国内400社以上のコンサルティング、150以上のフランチャイズ本部構築、45社以上ののれん分け制度導入支援を手がけている。また、FC本部・加盟店からの相談業務を4,000件以上実施。ほか、経済産業省、JETRO等の公的機関からの依頼、海外プロジェクトの受注、岡山理科大学経営学部教授への就任など、本物のフランチャイズチェーン構築を生涯の目標に、現役実務者として精力的に活動中。

講師 : 内川 昭比古

セミナー詳細カリキュラム

Ⅰ.フランチャイズ・ビジネスとは

Ⅱ.多様化する消費行動とフランチャイズビジネスを含む流通サービス業の経営戦略

Ⅲ.「成功」するのれん分け本部構築のポイントとは

Ⅳ.「成功」する内川流のれん分け制度とは

基礎から、フランチャイズビジネスの現状とのれん分け制度で成功するための本質を徹底解説します。 それらを踏まえて、実例を交えて、成功のポイントをお伝えします。

そして!コンサルタント経験30年以上、150社以上の実績を誇る 流通サービス業界日本No1コンサルタントの内川昭比古直接お教えします。