◆無料相談窓口を開設中!

全国で緊急事態宣言が出され、新型コロナウイルスの影響は、さまざまな分野、業種・業態に及んでおります。その中で頑張っていらっしゃる経営者の皆様のお役に立てて頂きたく、「無料相談窓口」を開設しております。

「無料相談窓口」では、多店舗展開をこれからしたい、また現在多店舗展開をおこなっている小売・外食・サービス業の皆様からのご相談に対して、弊社相談員が無料でアドバイスをさせて頂きます。

ぜひ、お役立てください。

◆ご相談内容の例

〇 現在多店舗展開している事業に関するご相談

〇 これから多店舗展開をお考えの事業に関するご相談

〇 新たなフランチャイズ本部構築に関するご相談

〇 フランチャイズ本部再構築に関するご相談

〇 のれん分け(社員向けフランチャイズ)や社員独立制度にかかわるご相談

◆相談窓口のご案内

〇 月曜日 ~ 金曜日  13:00 ~ 17:00 

※ご相談は1時間程度となります

◆お問い合わせ方法

①お電話にて、お気軽にお問い合わせください。

②下記お問い合わせフォームからもご相談を受け付けております。

※ご面談を希望される方につきましては、ご相談日・内容に応じ、電話にて折り返しご連絡させて頂きます。

※ご相談内容について、メールでのご質問への回答は致しておりません。

 

助成金に関するご相談はこちら!

無料で、業務のIT化や社員教育など様々な用途にご活用いただける助成金を、一括で調べることができます。

気になる方は画像をクリックしてください。↓↓